2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 20:08:02 «Edit»
2011
06/26
Sun
Category:日常

心地いいメンバーッス 

林さんイベント終了です。終わったあと機材を酒井さんの会社の倉庫に戻してからデニーズで一息ついてます。ヒロシさんと酒井さんとけいこさんがいるのでこっそり書いてるところです。

トメさんは相変わらず協調性ぜろなんでイベント終了後あっという間に帰ってしまいました。酒井さんとはかなり雰囲気悪いです。トメさんと中川さんの空気に気を使い疲れ果てていると言うのに今度はトメさんと酒井さんです。などと考えるとトメさんはトラブルメーカーです。今日、イベント中にもヒロシさんと話してたんですがそれでもトメさんの利益率はかなりいいので我慢しようと言うことになりました。

けいこさんが参加すると聞いて中川さんもイベントに参加しようかな、と言ってたのですが状況を考えるととても中川さんに耐えられるような環境でないと判断して自宅待機していてもらうことにしました。多分今も自宅待機してると思われます。

仕事の帰りに立ち寄るのはだいたいびっくりドンキーなんでデニーズは少し新鮮な感じがします。そしたらけいこさんが「デニーズだってーすごい久し振り。学生の時以来かな」ですって。それは確かに久し振りです。

明日は代休を取りたい気分ですが書類ベースのイベント後処理があるのと、なおちゃんが休めなくて僕だけ休むと怒って怖いので出動です。
tb: --    com: --