2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 18:37:55 «Edit»
2011
06/16
Thu
Category:日常

近況報告。 

酒井さんと月末林さん案件の機材見積もりに行きました。そういえば酒井さんと会うのは10日ぶりなので10日たつとお互いいろいろ変わってるところもあるわけで、行きのくるまでは近況報告してました。

最近トメさんと中川さんの間に流れる空気が険悪で疲れる旨を話したら酒井さんは
「あの人、疲れますよ」
と言ってきました。もちろん中川さんの事だと思い確かに現在の中川さんの基礎を構築しているものと思われる徹底的に凝りまくるストーカー気質は人によってはうっとおしいよなー、と考えたりしてたら酒井さんは
「僕もやっと解放されてすっきりです」
と、よくみればここのところ見せていた疲れ果てた表情からなんかいやらしいおっさん的なてかてかした生気を感じさせる表情にいつのまにか変化している雰囲気で言いました。

ええ、トメさんに疲れてたのかーと思いました。

それで、315円サイトの調子はどうなのか確認したところ第一声は「楽しくてたまらんです」とのことでした。言われて見ると見るからに楽しそうです。記念すべき一回目の出会いで無事会うことが出来ていま、その人と仲良くやっているそうです。それと平行して別の出会いも満喫しているとのことで、僕のメールをコピーしただけなのに僕にはまったく結果がでなくてなんで酒井さんには幸せがやって来てるのだろう、と不思議に思いましたが謎は解けませんでした。僕はもう退会してしまったのでどうでもいいことですが。

ちなみにいま仲良くやってる人はどんな人なのか詳細を追求したところ酒井さんは照れてしまい、「まあ、デブですよ」と悪びれずに言うのが精一杯のようでした。僕は「デブかー」と思いました。

酒井さんは実を言うとトメさんに疲れていてデブとも仲良くやれる人であることが判明しました。
tb: --    com: --