2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 18:22:59 «Edit»
2011
06/02
Thu
Category:日常

役に立たない物体 

ここのところ個人的な用途ではSC-01B、仕事ではDELLstreakを使ってます。これで高度な情報管理レベル2についてはそこそこ回ってるので満足してます。

IS04ですが最近使ってなかったらどこかにいってしまい見かけなくなりました。どこにあるのでしょうか。あまりちゃんとうごかなくてやく立たない物体だったのでなくても困りません。

でも今朝なおちゃんに「最近Cメール来ないやん」と指摘されてしまい立て続けに「こないだ買ったやつどうしたん」とIS04の消息を追求されてしまったので探さないといけない状況になりました。Cメールの方はさっきからCA002から送るようにしていますが役に立たない物体のほうはなんとかしないといけません。

今日は仕事の合間に会社の机とか車のなかとか探したんですがみつかりませんでした。役に立たない物体だったのでたいしたデータも入ってないのでそれほど焦りませんがいくら役に立たない物体とはいっても無くしたらなおちゃんにかなり怒られるので時間が空いた時に探索したいと思います。

本日はキャサリンのところで打ち合わせしたあとドトールにもどり資料の共通化を行ったあとヒロシさんとトメさんとで暇つぶししてました。その時にヒロシさんがこいけさんにも転籍の話が出ている事を教えてくれました。なるほどーと思って聞いてましたがヒロシさんはもしこいけさんが神戸に行くんだったらついていく意向を表明しました。奔放な性の狩人らしくない発言ですがたとえ尿道問題があやふやな解決状況でもふたりの絆は強いんだと思いました。

もしかしてドトールに忘れたのかも知れないと思いお店の人に役に立たない物体の落とし物はなかったのか聞いてみましたがありませんでした。さらに(あまり役に立たない物体の場合廃棄する可能性もあります)と追い打ちをかけられてしまいました。

役に立たない物体はどこにあるのでしょうか
tb: --    com: --