2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 17:31:26 «Edit»
2011
06/01
Wed
Category:日常

流れは西(gowest) 

昨日の夕方けいこさんに呼ばれたので行ってきました。もちろんセックスしたのですが深刻な話がふたつありました。

ひとつはこないだからの心配事で検査結果のことだったのですがやはり状況は予想通りでけいこさんはなかなか受胎するのが難しい体質のようです。

詳しいことを聞いたのですが忘れました。で、今後のミッションとして僕の精子で人口受精する計画を考えるように、とのことでした。むり。

あとひとつはけいこさんの会社のことで、本社が神戸に移ったのでこちらのオフィスでは人員削減が行われるとのことです。削減と言っても退職ではなくて神戸への転籍人員を募集しているらしいです。しかもタイミングがよすぎるのですが旦那の会社も来月から本社機能が大阪に移る予定で、もう流れ的にこれは西なんでキミも来なさい。と提言されました。

西の方へはすごく行きたいんですが僕の会社的にはもうそれは無理という回答受付済みで実現性低いなあ、と思いながら帰って来ました。

会社やめて西のほうで イベント会社ヒロシ の住之江営業所を開くべきでしょうか
tb: --    com: --