2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 01:15:03 «Edit»
2008
11/16
Sun
Category:日常

土曜日の彼女 

昼過ぎにおきておお急ぎでDVDを作り彼女の部屋にいきました。途中でけいこさんの家が結構近いことを思い出してどきどきしながらイオンで買い物をしました。一人でイオンの食料品売り場にいるところをけいこさんに見られるのもいやだし、けいこさんが旦那と買い物しているところを目撃してしまうのもいやだと思いました。
彼女の部屋に到着すると彼女はなんか知りませんがお化粧を落としているところでした。どうしたのと聞いたら昨日お化粧を落とさないままこたつで寝てしまったそうです。お化粧を落としてからお風呂に入ると言ってます。じゃあ、俺は先にDVDみとこ、と言ったらいっしょに入らないといけないそうです。でもさっきシャワーしたばかりだからと断りましたがどうもいっしょに入らないといけないようなので一緒に入りました。
そのあと今度こそDVDを見ようと思っていたらSH906i用のUSBケーブルを購入するためにドコモショップへいく方が優先だそうです。ドコモショップは駅の向こう側なので歩いていくことにしました。歩きながらまたけいこさんの家が近いことを思い出してしまい、今度は彼女と歩いているところを見られたら最悪だな、などと思いながら歩きました。思ったとおりドコモショップは混んでいました。こないだのウィルコムプラザほどではありませんでしたが券をとるとき12人待ちと出ていました。とりあえずあいている席に座ると彼女はいきなりジャケットのポケットからシグマリオンを出して打ち始めました。また小説のようです。シグマリオンを打ちながら足を組んでいるのですが、ミニスカートなのでかなりきわどい状態になってます。僕は「パンツ見えそうなんだけど」と彼女に耳うちしました。彼女は「ふふん」となんだか勝ち誇ったような顔になって脚をそろえて座り直すとその上にジャケットをかけました。

ドコモショップで1時間近く待たされた後、USBケーブルを入手し部屋に戻りました。やっとDVD見れると思ったら今度はドコモケータイリンクを彼女のPCにセットアップしておくように言われました。逆らえないので作業しました。作業しながら彼女の目を盗んでアドエスをチェックしたらけいこさんから「きすしたよねー」と一言メールがきていました。なんか、とほほと思いながらキーボードをだして「秘密だよ」と念を押しておきました。アドエスのいいところをもう一つ発見しました。WS004SHと違いキーを打つ際(カチカチ)という音がしないところです。再度作業に没頭しているとまたけいこさんからメールです。「誰かに言いたい気分」という心臓が凍りつきそうな内容のものでした。「やめてください」と返しました。すぐに「またキスする?」と来ました。どう答えていいのかわからなかったので「しまくる」と返しました。

結局DVDを見られないまま夜になりました。珍しく彼女が料理するらしいのでまたイオンへいきました。買い物の途中でまたアドエスをチェックしたら「家の人がいちにち中家にいてむかつく」と来ていました。「まあまあ おだやかに」と返しました。

夜ご飯は肉じゃがでした。肉じゃがは大好きなメニューです。いつもはおかわりしませんが今日はご飯をおかわりしました。でも彼女は3杯おかわりしていたので負けた、と思いました。そしてようやくじっくりと今週のDVDを見ることができました。全部見終えてまたお風呂に入りセックスした後現在にいたります。「明日はでかけろ」と来てました。なんかだんだんけいこさんがわかってきました。けいこさんは彼女に似てるタイプです。とほほ。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック