2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 19:44:16 «Edit»
2011
05/23
Mon
Category:日常

けいこさんの暴言 

いつも通りの土日を過ごして月曜日です。先週からメンタリストのシーズン2が始まったのですが相変わらず主人公のジェーンが周りから嫌われまくってて面白いです。これほど嫌われてる主人公を今まで見たことありません。メンタリストは心理面から責めて容疑者から犯人を抽出していく過程がテーマのドラマですがそれより主人公と周りの心理的な摩擦に注視した方が絶対楽しめるドラマだと思います。

なおちゃんにいつまで働くのか聞いてみたら「わかんない」と言ってました。当初の予定だと5月いっぱいぐらいを考えてたらしいのですが担当のプロジェクトで適切な後任者がまだきまらなくて難しくなってきたそうです。なおちゃんの後任者というのはいろんな意味でなかなか見つからないと思います。どうするのでしょうか。

今日はいろいろひまだったのでけいこさんのところに行ってセックスしてきました。検査結果は今週中に出るようですがこのパターンの場合受胎するためには人口受精しないと難しいらしく悩みは深いです。そのばあいもちろん精子の提供者は旦那様になるわけです。その点を考慮するとけいこさんとしては(旦那の子供ならいらない)という結論らしいです。

結論をリアルに再現すると
「あんなのの子供ならいらねー」
となります。

とほほ
tb: --    com: --