2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 17:45:10 «Edit»
2011
05/20
Fri
Category:日常

けいこさんの新しい悩み。 

こないだな金曜日にけいこさんを囲んだとき、少し気になる話しを聞いてしまいました。ずっと避妊しないでランチタイムセックスしてるのにまったく兆候がないのが不思議だったので病院に行ったらしいです。結果はまだでてないけど先生からけいこさんの肉体的な状況の指摘がありもしかすると子供が出来にくい体質かもしれない、見たいな事を言われたそうです。詳しく聞いたのですが忘れました。

(すごいショック。こうなったらやりまくってやる)

などとふしだらな発言をしていたけいこさんでしたが僕はそれよりお医者さんにけいこさんの僕だけが独占していた部分を見られてしまったことのほうがショックでした。

けいこさんにその意向を伝えたら女性のお医者さんだからいいでしょう、と言われました。女性だったらまあ、いいです。なおちゃんも僕がショックを受けるので女性のお医者さんです。でも検査結果が気になります。

午後からキャサリン案件ios版の第一回打ち合わせが会社から離れたドトールで行われました。ハンディ端末のiosは中川さんが持って行ったままだったので返して貰って、すっかりハンディ端末に詳しくなった中川さんにも参加してもらいました。iphoneといえばつながらないくせに懲りずにずっと使っているトメさんのホームグラウンドでもあるのでこの二人の対立act2も楽しみです。

ヒロシさんが昨日キャサリンと打ち合わせてきてios版の講習会は6月中旬になりそうとのことです。キャサリンの会社ではいまだに次期端末をandroidにするかiosにするかで揉めているそうです。基本は業界横並びなんで他の会社の様子見段階みたいです。

酒井さんから(返事が来ました)というメールをこっそり受信しつつハンディ端末を操作するトメさんを複雑な気分で見てました。
tb: --    com: --