2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 19:05:39 «Edit»
2011
05/19
Thu
Category:日常

物欲from宿題 

ささきさんむけandroidを検討しているうちになんか悔しくなって来たので今日はかばんにis04を入れて来ました。これはこれで防水かつatok標準装備なので使えないこともありません。でも早く2.2にしてほしいです。

暑くなってきて上着を着なくなったのでいろいろ入れる場所に苦労しながら仕事してます。上着を着なくなったとたんDellstreakがデカすぎてうっとおしくなって来ました。入れる場所がありません。しかたないのでdellstreakもかばんに入れました。あと、ネットブックも入ってるので重いです。計ってみたら4kgありました。

昼間ドトールでささきさん向けに貰ってきたパンフレットを少し読み込みました。読むと欲しくなるので良くないのですが少し客観的になって読むことで物欲を押さえられるかもしれないと判断しました。でもその考えは甘かった見たいでG'zoneに心を打たれました。まずいです。スタイリングが全然G'zじゃありませんがカーキモデルの色合いがたまらなくそそります。これはまずいと思い客観性を高めましたが頭から離れません。

いろいろ調査したけっかささきさん向けには現行ならis05、夏モデルならmediasという方向性でまとまりました。あとINFOBARもなかなかなんですが海辺で過ごす普通の女性には大きさ薄さ重さを考慮してさらにWPな部分も評価するとMEDIASです。夏モデルは全部2.3でうらやましいです。

本八幡部長から神戸まで来るように言われてますが無理です

酒井さんからは(メールのサンプルをください)というメールが来ました。頭痛くなりました。

そういえば昨日送った50通のメールにまだ1通も返事がきてません。
tb: --    com: --