2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 18:25:19 «Edit»
2011
05/17
Tue
Category:日常

リフレッシュ 

ヒロシさんとベローチェにこもりキャサリン案件の収支を行ってました。今回の仕事はヒロシさんがセックスを武器に取ってきたものなので利益の60はヒロシさんです。僕の収入は残り40ですがそれでも全然構いません。収入の内訳はトメさんの派遣料から50%、酒井さんの会社からマージンとリース代金のキックバック、レンタルスペース料からの手数料等です。イベント自体の企画料とか正規に発生する料金はもちろん会社の収入になります。なおちゃんが近々産休に入り世帯収入が約半分になる予定なのでイベント会社ヒロシからの副収入は大変助かります。

午後からは次回林さん案件に向けての打ち合わせを兼ねて久しぶりにウメさんのお店に行きました。次回もウメさんのコーナーは健在です。ウメさんは「助かるわー」となぜか偉そうな態度で感謝の意を表明していました。トメさんもいたのでマッサージしてもらいました。かなり気持ちよかったのですがトメさんには「なんだよ全然こってねーなー。最近貯まってもないしなんかつまんない」という感想を述べられてしまいました。自分では疲れが溜まってるつもりなんですがそうでもないみたいです。

会員番号0001のヒロシさんもウメさんにマッサージしてもらってて今日も二回目に挑戦して失敗だったようです。いつもなら二回目に失敗したばあいうなだれているはずのヒロシさんですが今日はなんだか晴々した表情で不思議に思ってたら「もう、完全に全快」と尿道の痛みから解放されたさわやかさが全身からにじみ出ている事が判明しました。ヒロシさんが全快、といってるそばでウメさんが入念に薬用ソープで手を洗っている姿が印象的です。

前回の林さんイベントのときお店の名刺を配った効果があってかなりお客が増えたとのことです。それはよかったと思いながら、もしかしててこきありなのか聞いて見たら「そんなわけないでしょうよ。抜いてやってるのはあんたたちだけよ」とまたしても尊大な態度で言われてしまいました。ほんとなんでしょうか。

もう少し近ければもっと頻繁に顔を出すのですがそれだけが残念です。
tb: --    com: --