2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 17:39:33 «Edit»
2011
05/13
Fri
Category:日常

本番 

キャサリン案件本番でした。講習はトメさんがリハーサル通り抜目なく進行させ、普通に終わりました。ただ、受講者の理解度はいつもの講習会に比べてかなり低いようなレスポンスでした。先を行きすぎたのかも知れません。

キャサリンの業界では現在業務に使用している端末はほぼWMで浸透度の高さからみんな馴染みが深いのですがそれが徐々にiosとandroidに移行しつつあります。どっちをとるかは全社的な方針なのでいまのところなんとも言えないのですがとりあえずandroidやっといて間違いはないはずです。

更に今後引き続きiosの端末講習もやれそうなのでもしかしたらなかなかおいしい話になるかも知れません。ただ少し痛いのは両osとも中川さんが使い物にならないところです。中川さんはWMじゃないとダメです。

ちなみに巨乳アワード2009のゆかりさんは講習に不参加でヒロシさんを悲しませました。久保田さんはちゃんと参加していて積極的に質問などもしてそのうえ胸があからさまだったので僕的にはかなり好感を持ちました。帰るときに「アドレス教えたのに全然メールくれないよねー」と指摘されてしまったので今度メールして見ようかと思います。

講習会のあと少しキャサリンと商談してiosの講習もやる方向で話を進めたあとiosに詳しいのはトメさんですよ、と教えてあげたらキャサリンからこのあとじっくり話を聞いてみたいわー、とのリクエストがあったのでトメさんだけ置いて戻って来ました。トメさんはすげえ顔でこっちを睨んでました。

これから東方見聞録でけいこさんを囲むかいが開催されます。


tb: --    com: --