2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 14:57:52 «Edit»
2011
05/05
Thu
Category:日常

説得失敗 

昨日のよる兄ちゃんとお母さんにいろいろ言われてた見たいですがなおちゃんの方針は変わらず結局大阪には戻らない感じです。関西の人から見ると関東地方は汚染されていてもう、人が住めないイメージがあるらしくみんな口を揃えて「戻ってきたらええやん」と言います。ただ、考えてみるとゆくゆくは関東の汚染が関西へも波及していく訳でそう考えると単に時間差だけのような気もして来ました。

今回も兄ちゃんの子供達には5000円ずつお小遣をあげました。あげた時のうれしそうな顔がこちらまでうれしくさせてくれます。今度来るときは赤ちゃんも一緒だよ、と言っておきました。ねえちゃんにあかちゃんが生まれる事がなんだか不思議な出来事見たいに思えるようです。

ちなみにヒロシさんの尿道問題は相変わらず進展していないようで、とりあえず実家にいるうちはこいけさんと性交渉を持たないで済むのが救い、というメールがきてました。

今からなおちゃんが地元の友達と会うのですが僕も一緒に行かないとダメらしいので行ってきます。
tb: --    com: --