2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 16:33:08 «Edit»
2011
05/02
Mon
Category:日常

移転 

大阪に移動中です。休み中ですが結構頻繁にS11HTで仕事メールしてます。使っててやっぱりハードキーの使い易さを再認識してます。肩が凝りません。あと、何と言っても自分の意志に忠実なキー入力感覚は捨て難いです。

ここのところずっとソフトキーのandroidを使って来ましたがまだSC-01Bは見限れないと思いました。そういう気分になると早く会社に戻ってSC-01Bをまた以前のように使い込みたい衝動にかられます。汚れてぼろぼろですがあの打ちやすいフロントハードキーの感触を早く味わいたいです。

仕事メールの中に本八幡部長からのものがありました。神戸での会議の結果、本社機能をすべて神戸に移すことが決定したそうです。そのため今後の打ち合わせはすべて神戸で行うとのことでした。

そりゃ無理だろ

と思いました。外資系の危機管理に対する反応は素早いです。多分USの情報を指針に動いているんだと思います。

けいこさんはどうするのでしょう。
tb: --    com: --