2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 14:21:02 «Edit»
2011
04/30
Sat
Category:日常

安堵感 

帰省してます。序盤は僕の実家に滞在してます。きのう、帰って早々になおちゃんは説得されてましたがやっぱり僕と一緒じゃないと大阪には帰らないと言い張っててとうとう(あんたも戻ってきなさい)と矛先がこっちに向いてしまいました。どうしろと言うのでしょうか。

でもって昨日の夜、地元の友達と飲みに行った時も(もう、関東はあかんやろ)(帰ってきたらええやん)(いまが初動期)などと前向きなのかネガティブなのかよくわからない言葉をたくさんもらってしまい混乱しました。

子供のことを考えたらなおちゃんを避難、それにはおまえが一緒に動くことが必要、お前が動かないとこどもが危険にさらされる、という論法でハートを揺り動かされました。

いまも僕のハートは余震が続いてます。

でもやっぱりこっちにくると地に足が着くというか忘れてた安堵感をようやく取り戻した気分になります。
tb: --    com: --