2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 19:14:39 «Edit»
2011
04/28
Thu
Category:日常

連休前日 

明日からしばらくおやすみなのでお昼にけいこさんに挨拶してきました。挨拶というのはもちろんランチタイムセックスです。本八幡部長は相変わらず神戸に行ったきりで夏のイベントプランがなかなか進みません。けいこさんに聞いてみたら本社機能を神戸に移すかどうかでかなりもめてるらしく、取締役クラスの人は会議続きでなかなかこっちに戻ってこられないらしいです。

本八幡部長が実は取締役クラスだった事にびっくりしました。でもそのような重要な会議を神戸でする事自体、既に本社機能は移動している気がします。

本社が神戸になったらどうするの、と聞いてみたら(通えないわー)と言ってましたがそれはそうだなーと思いました。旦那さんの会社はこっちのままなのでけいこさんだけ単身赴任するわけには行かないものと思われます。

来週は会えないので(二週間ぶん)とリクエストされて三回やろうとしましたがタイムアップでした。

午後会社に戻ったらキャサリンの会社からAndroidのハンディ端末が届いてました。もう一台iPhoneもありましたが今回はAndroidが対象なので中川さんに貸してあげました。Androidの方をトメさんに渡して連休明けまでに学習してくるように言っておきました。トメさんも明日から帰省するので(なんであたしだけ休み中も仕事よー)と不満そうでしたがトメさんの場合たいした仕事をしてないのでいつでも休暇みたいな状況であることを柱に反論したら黙りました。

昨日会場の下見も終わり、だんだんとキャサリン案件が形になって来ました。

ヒロシさんは尿道が痛いせいか今日は精細を欠きました。明日、こいけさんと一緒にヒロシさんの実家に帰省するらしいですがその前に泌尿器科へ行ってきます、とのことでしたが明日は祝日なので行くんだったらきょうですよ、と意見を言ってみたら夕方になって泌尿器科へ出かけて行きました。

なおちゃんに今日は早く帰って来るように言われてるので僕も帰ります。
tb: --    com: --