2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 18:34:23 «Edit»
2011
04/27
Wed
Category:日常

荷造り 

昨日は肩こりがありませんでした。従って予想通りDELLstreakの操作体勢に問題があったようです。無理矢理片手操作しないでヒロシさんみたいに両手持ちすることにします。でも昨日一日IS04を使ってみて画面サイズとレスポンスとバッテリー持ちと安定性は犠牲になるけどこのぐらいの大きさが高度な情報管理ツールとして使うには適切なのかもしれないと考えたりもしました。

帰ってから実家の方に送る荷物の荷造りをしました。長期滞在なので着替えとかを多めに送るつもりです。荷造りしながらもなおちゃんはひとりだったら絶対大阪には戻らないと言い張ってました。なにもいってないのに勘が鋭いです。多分にいちゃんもお母さんも説得は大変でしょう。

お供するガジェットはDELLstreak、WM3500Rにしようと思います。その他S11HTはデフォルトです。なおちゃんはネットブック持って行くみたいです。というか僕がまた担いでいくわけです。さすがにネットブック二台をリュックに入れて移動するのは辛いので僕のネットブックはおいていきます。

今日もここまでIS04を使ってます。これからヒロシさん酒井さんとキャサリン案件の会場下見に行ってきます。
tb: --    com: --