2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 18:02:11 «Edit»
2011
04/26
Tue
Category:日常

肩こり 

ここのところずっとDELLstreak
を使用してますが昨日からなんかやたら肩が凝るようになりました。普段肩こりはしないのですが昨日は夕方になったら(あー肩こった)と声に出してしまうほど凝った感じがしました。何故だろうと今朝ベローチェでずっと考えてたのですが思い当たるのはDELLstreakの持ち方でした。だいたい片手でわしづかみにして操作しているのですがサイズ的に指の移動距離が長く、わりと無理な感じで操作してるのがもしかしたらそれが肩こりの原因かもしれない、と思いました。

試しに今日は一日IS04を利用して様子を見てみようと思います。もし肩こりしなかったら今後DELLstreakの操作については両手を基本とするつもりてす。ヒロシさんは僕ほど手が大きく無いのでだいたい両手持ちか机に置いて操作してます。そのため「肩こり?いやーしないな。それより尿道が痛い」と言っておりました。

それはそれで問題があると感じます。
tb: --    com: --