2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 21:03:25 «Edit»
2011
04/24
Sun
Category:日常

いつもの週末の最終回 

昨日はいつものとおりパソコン背負って7km歩いてました。帰りにイオンで買い物したとき少し市場調査してみたらDELL streakはすでに終わっててHTC Desire HDだけまだ0円やってました。

今日はドラマの日でした。待望のデクスター5が先週から始まってます。1,2話やって次の週2,3話みたいなfox得意の変態放映スケジュールです。

字幕なんですがデクスターだとかなり集中してみてしまいます。なおちゃんも字幕嫌いなはずなのにデクスターの時だけは真剣に鑑賞していて僕が話しかけると「気が散るやん」と怒ります。字幕には集中力が必要です。

相変わらず魔太郎っぽいデクスターの雰囲気にかなり飲まれてしまいます。

あと、ミディアムの6シーズンと救命医ハンクの2がWOWOWで始まりました。ミディアムはこのシーズンで終わりっぽいので少し残念です。

全部見終わって夕方になったのでGWに大阪へ帰るチケットを近くのJRまで取りに行きました。とりあえずGWは11連休にして大阪に滞在する予定です。その間ににいちゃんとお母さんがなおちゃんの説得に当たってくれるはずなのでもしかすると帰りは僕一人になるかもしれません。寂しいですが母体と胎児への影響を考えると関東にいることがどれほどリスキーなことなのか十分理解しているので仕方ないです。

なおちゃんにはないしょです。
tb: --    com: --