2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 21:50:11 «Edit»
2011
04/22
Fri
Category:日常

却下 

今日も資料作りに専念してましたが合間を縫って昨日の個人的な懸案を課長に相談してみました。そしたら即決で(だめ)との回答を得てしまいました。とほほ。予想の30パーセント通りです。

関東は本社に見捨てられたけど今後復興にあたりニーズが見込めるから戦力の流失は避けたいとのことです。それでなくてもかなりの人数が本社移転に伴い関西へ行ってしまい、関東地区の営業所は大幅な人員減なので我慢してください、と最後は敬語で言われてしまいました。

ベローチェに戻ってヒロシさんにその経過を伝えたら(じゃあ一緒に終末を見よう)と言われました。それはいやだと思いました。

それにしてもやはりなおちゃんには大阪に戻って欲しいです。なんかいい考えがないか今日もずっと考えてましたがなおちゃんは言い出したら聞かないのでやはり僕が一緒に戻るしかないようです。

資料は今日でほぼ完成しました。来週トメさんを入れてリハーサルに入れそうです。

そういえば酒井さんとようやく打ち合わせが出来たのですが酒井さんの会社では倉庫で働いていた中国人が全員帰ってしまい人寝不足が深刻らしいです。おかげで酒井さんが倉庫までやらなければならなくなり忙しさが増しているようです。なんかやつれてました。いつものように(トメさんとはどうなの)とフェラチオするトメさんを思い出しながら聞いてみたら(忙しくて会ってないす)とのことでした。そのせいで性欲のはけ口を失ったトメさんはすぐにフェラチオしようとするんだと思いました。

ヒロシさんと二人で酒井さんを励ます会という意味で東方見聞録で軽く乾杯してから帰宅しました。
tb: --    com: --