2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 18:03:32 «Edit»
2011
04/21
Thu
Category:日常

世紀末の序章 

妊婦はもうこれ以上関東にいてはいけない、と親からの攻勢が激しいです。確かにまだ尖った金属を装着した革のチョッキを着た人がバギーで走りまわっている状況ではありませんが母乳から放射性物質が出るとこまで行ってます。
ということで僕もなおちゃんに大阪に帰ってた方がいいんじゃない、と薦めるようになりましたがなおちゃんは絶対帰らないと言い張ってます。帰るんだったらぼくも一緒じゃないとあかんそうです。

それはむりだなーと思ってたのですがよく考えたらうちの会社の本社機能は既に先月大阪に移ってるのでもしかしたら自分で思ってるより大阪に引っ越すことは現実的なのかもしれません。ちょっと仕事の合間に悩んでみようかと思います、が、そんな悠長な事は言ってられない状況かもしれません。母乳が必要となるまであと5ヶ月を切ってます。

今日、会社でその事をヒロシさんに相談してみたら「そうだなー。関東は捨てた方がいいかも知れないなー」と言ってました。ヒロシさんは捨てないんですか、と聞いてみたら「俺は終末を見届けるよ」となんか達観してました。

本八幡部長も最近神戸の営業所に行ったままで、けいこさんの会社ももしかしたらこのまま本社が神戸になるかもしれないといってました。関西の時代がやってくるのでしょうか。

明日、課長に転籍のはなしをしてみようかと思います。
tb: --    com: --