2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 18:45:52 «Edit»
2011
04/20
Wed
Category:日常

資料作り 

今日もキャサリン案件用資料を作成してました。最近使い回しの資料でイベントをやり過ごして来たので新しい資料を作るのが面倒です。コツを忘れました。

トメさんも来てて僕の作ったものにいろいろ文句つけてきてうっとおしかったです。あまりにうるさかったので会社の非常階段のところでフェラチオさせてあげました。トメさんは「ヒロシには内緒だよ」といいながら嬉しそうでした。でも昨日もなおちゃんにやってもらったのであんまりたまってなくて「なんだよすくねえな」とトメさんは不満そうでした。いつもたくさん出すのが楽しみだったみたいです。

フェラチオしてもらってるとき、「酒井くんとはどうなんだ」と聞いてみたらいきなり(ぶっ)と言っておちんちんを吐き出したあと「そんなこといま聞くかー普通」と言ってました。普通聞かないらしいです。でもなんかあまりうまくいってないような感じがしました。なんとなくそう思っただけですが。

ヒロシさんは昨日の恐怖がまだ残っているようでDELLstreakがうなるたびにびくびくしていましたがサイコメトラーのアドレスはすでにNG登録されているので大丈夫です。お昼ご飯を食べに行くときも周りをきょろきょろしててかなり挙動不審でした。これに懲りてサイコメトラーは観察するだけにしておいてあまり深入りしないようにしていただきたいです。

明日いっぱいで資料の方は完成しそうな感じです。
tb: --    com: --