2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 18:33:23 «Edit»
2011
04/18
Mon
Category:ヒロシさん

染みてくる恐怖 

辛い早起きをこなしてから会社についたら(あのさあ)とヒロシさんに耳元でつぶやかれました。

(デブのことなんだけど)

というので最初は何のことか解らなかったのですが場所をベローチェにうつして話し込んだらサイコメトラーの事でした。

(父はアジア系犯罪担当のカリフォルニア州検事)

という発言以来、これはまずいだろ、という思いから疎遠に持って行ったらしいのですがここのところ陽気に誘われてまた頻繁にメールが来るようになったらしいです。

はじめはDELLstreakの練習もかねてヒロシさんのほうもいいリズムで返信してたのですが昨日から

(あなたの子供よ)

と唐突に始まったらしく、やっても無いのに

(つわりがひどいから今すぐきて)
(冬にはパパね)

などと展開して行くのがさすがのヒロシさんも恐ろしくなって来たようです。ヒロシさんは最初デブな事だけに気を取られていて僕が忠告しておいた(サイコメトラーですよ)という発言は頭になかったみたいです。

(双子ちゃんよ)
(早くお腹にてを当てて)

「Gmailのアドレス変えた方がいいす」とアドバイスしておきました。

気温が上がって来たので今日からパーカーなしです。なんか頼りない感じです。
tb: --    com: --