2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 22:32:43 «Edit»
2011
04/17
Sun
Category:日常

公私混同 

DELLstreakで若干不満だったのが日本語入力だったのですが、ソフトバンク用のATOKがトライアル版で出てたので入れて見ました。SIMがないとダウンロードできなかったので購入以来外して置いたSIMをセットしました。モバイルネットワークの設定で3G通信しないようにしておきました。

インストールしたあと縦画面の時のキーボードの大きさを大きめにカスタマイズしたらすごく入力し易くなりました。予測変換もATOKの方がいいです。トライアル版なので試用期限がありますがこの使いやすさなら購入してもいいと思います。高度な情報管理においてATOKのパッドと予測変換は大きな武器になります。ヒロシさんも標準のパッドは入力しにくいとぼやいてたので明日教えてあげようと思います。忘れるといけないので(ATOK)とメモしてDropboxで共有化しておきました。そしたらpictureのところに見慣れないファイルがありました。何だろうと思って開いて見たら海をバックに満面の笑顔をこちらに向けるヒロシさんとアサミさんの写真でした。たぶん先週撮ったものと思われますが仕事用のフォルダにこのような物を入れるのはやめて欲しいです。毎回頭をよぎる、こいけさんは大丈夫なのでしょうか、というフレーズがまた浮かびました。こいけさんにはけいこさんがついてるのでもめたら大変なことになると思います。

土曜日はもちろん7キロメートル歩きました。最近気温が上がって来たのでかなりあせをかくようになりました。従ってリュックに入れる水も二リットルの春夏バージョンに変更てす。重いです。なおちゃんもホントにもうそろそろ歩くのをやめて欲しいですがまだまだ歩くみたいです。お医者さんから歩くのは続けた方がいいと言われたらしいです。実はもう性別がわかる段階に入ってるのですがあえて聞かないようにしています。なおちゃんのお腹が相変わらず小さいので僕はなおちゃんみたいに小さい女の子を想定していますがなおちゃんは男の子だそうです。

すっかりルーティーンになったスタバでメールチェックしてから帰って来ました。

今日はドラマを見てました。
tb: --    com: --