2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 18:07:53 «Edit»
2011
04/12
Tue
Category:日常

決心したい 

キャサリン案件に正式Goが出ました。午前中キャサリンのところに行って早速日程などを大まかに決めてからベローチェに戻りました。ヒロシさんはどうも高度な情報管理を完全にデジタルへ移行したようで細かいメモなどをすべてDELLstreakでまかなってました。『ビデオの為だけに買ったんだけどこの手帳サイズは使える』とメモとか写真をオンラインストレージのクライアントアプリと連動させて活用してるみたいです。今日の打ち合わせもしっかりメモっててそれを見ながら今後のタスクを決めてました。それを見ながら僕はますますDELLstreakが欲しくなって来ました。このおおきさなら高度な情報管理に最適です。リングノートをいつも五冊持ち歩かなくても済みそうです。とか考えてたらこのストーリーでなおちゃんにアプローチしてみたら購入にオッケーが出るんじゃないかという気がして来ました。趣味ではなくて高度な情報管理のツールとしてDELLstreakを導入したいんですけど、っていう感じです。

とりあえず午後ヤマダに行ってまだ小悪魔的な売り方してることを確認してからDELLstreakのカタログをもらって来ました。今日は夜これでなおちゃんを説得します。でもやっぱりポケットwifiがついてきてしまうのがネックですね。今のところSC-01Bでもメモ取ったりしてますが実用やスピードを考えるとやっぱり大画面が有利です。

したがってなおちゃんにはスマートフォンと言うより情報管理ツールを購入したいというアプローチで話をしてみたいと思います。なんかドキドキしてきました。この大きさなんでまさか「あたしも欲しい」とかは言い出さないとは思いますがなんか交換条件出されるような気もします。
tb: --    com: --