2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 18:25:06 «Edit»
2011
04/05
Tue
Category:日常

今日はIs04 

思った通り今日はis04使いながらこっちもなかなかいいような気分です。Android2.2になるとアプリをmicro sdに導入することができるようなのでバージョンアップを待ちたいと思います。メモリの圧迫だけクリアできればとりあえずいいです。でもできればCメールが全然送れないのも勘弁してほしいです。連続して30回失敗するというのはいくらなんでも意味不明な仕様です。

午前中はキャサリンのところで見切り発進した案件の打ち合わせを行いました。稟議書は来週には返って来るらしくキャサリンの予想によれば多分goが出るわよ、とのことです。さすがヒロシさんがセックスで営業しただけのことはあります。目のつけどころが抜け目ないわよねー、とキャサリンには変な誉めかたをされました。もしかしたら抜け目ないというのはヒロシさんが抜け目なくすぐセックスしてくるというのを指してるのかもしれませんが。

午後はIs05の状況を確認する意味でけいこさんとセックスしました。やっぱりけいこさんのIs05も若干緩慢さを醸し出してました。起動時間にこだわりのあるアプリについてセックスが終わったあとヒアリングしてからいくつかのアプリをmicro sd に移動して見たらかなりきびきび動くようになりました。早く僕のIs 04もバージョンアップしたいです。セックスを二回して「絶対あたしじゃなくて携帯が目当てだよね」という評価をもらってからベローチェに戻りました。キャサリン案件をもう少し煮詰めようとヒロシさんを探したのですがいませんでした。仕方ないので酒井さんを呼びつけてイベントの規模とか内容を説明して機材の大まかな見積りをお願いしたりしながら過ごしました。酒井さんはこういったセミナー系のイベントにおいてはレンタルの会議場とのパイプが太く頼りになります。

けいこさんと二回セックスしたのでだるくなったので早めに帰ろうと思います。
tb: --    com: --