2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 22:27:51 «Edit»
2011
04/04
Mon
Category:ガジェット

SC-01Bの日 

今日は一日中sc-01bを使ってました。IS04からだと大変画面が小さく感じられます。しかも感圧式のタッチパネルのなぞりかたをすっかり忘れてて一瞬パネルが壊れたのかと思ってしまいました。爪を立てる感じでタッチ、です。

でもなんかsc-01bは落ち着きますね。理由はひとつでハードキーがついてるからです。あと、いくら使ってもバッテリが減らないというのもあります。やっとフリックに慣れてきたのですがハードキーに巡り会うとやっぱり自分に向いてるのはこれかーと、感じてます。

マルチメディア系の機能にこだわらなければwmでsc-01bでも全然オッケーだなあ、と感じます。SC-01Bの小さな画面に自分の全世界が凝縮されてると思うと感無量ですとほほ

仕事の資料は全部SKYDRIVEに待避してあるので端末を変えても取り出せます。目新しいことに固執しなければこのまま仕事にはSC-01Bでもいいかんじがします。

でもきっと明日になったらis04いじりながら「画面がでかいといいなあ」見たいな感想を述べているかも知れません

そんな過渡期にいる僕のスマートフォンライフです
tb: --    com: --