2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 20:44:41 «Edit»
2011
04/01
Fri
Category:日常

始動2 

昨日1日で適当にWebから貼り付けて作った企画書を持ってキャサリンのところへ行きました。顧客提案です。

事前にヒロシさんがセックスでネゴって置いただけありすんなりキャサリンレベルではOKが出ました。新年度なんでまだ予算が具体化してないらしいのですがなんとか稟議にかけてみるそうです。

(たぶん、どこの営業所もまだAndroidには疎いはずなんで時代の最先端を突っ走るチャンスです。)

とキャサリンごときに敬語で力説しておきました。ツルさんがいなくなったので恐れるものはありません。

会社に戻ってタスク管理に新しい線を入れてからベローチェでひまを潰しました。ヒロシさんにサイコメトラーの様子を聞いたらあれ以来あってないらしいです。

カラオケの時、最初の言い分だと(私は早くに父親をなくして三人の兄が親代わりだったの)
と言ってたくせに帰る時には父はカリフォルニア州検事で主にアジア系の犯罪者担当、に置き換わっており、かなり不信感を持ったらしいです。そのようなサイコメトラー的な発言に対して不信感を持つだけのヒロシさんはいい人だと思いました。僕だったらもっとサイコメトラーの妄想を研究したくなり、最終的に(自分は実を言うと身体の三分の2は人工的な部品で出来ていて膝なんか小物入れにもなるのよ、ほら)ぐらい言わせたくなります。

林さんイベントのお疲れ様会は来週やることになりました。そういえば4月になったのにうちの会社は今年も新入社員がいないみたいです。
tb: --    com: --