2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 19:19:29 «Edit»
2011
02/27
Sun
Category:日常

ひとりはだめ 

相変わらずis04でフリックの練習してます。ふと気づいたらis04のATOKにバージョンアップモジュールが出てたので導入してみました。そしたらキーレスポンスが格段に向上して僕のフリック速度もそれに比例してかなり早くなった気がします。もしかして今まで苦戦を強いられてたのはATOKのレスポンスが原因だったのかもしれません。

それでも彼女のスピードにはまだついて行けません。

今日のお昼頃に彼女の実家から電話がありました。彼女が話をしてたのですがしばらくするといきなり(えー
)と言いながら僕の方を見ました。なんかまずいことしたかなあ、と不安にさいなまれながら電話が終わるのを待ってました。
電話が終わったあとすかさず聞いたらお母さんから臨月近くなったらこっちに帰ってくるように言われたようです。彼女は反射的に僕をこっちにひとりで残して置くことに不安を感じてこちらを見たようです。
生まれたらすぐ会いたいしできれば僕もこちらで産んで欲しいと思うのですが臨月になってひとりでにこっちに置いとくのも少し不安があります。そばにお母さんとかいればやっぱり安心感が違うので向こうで産んだ方がいいのかなあという気もして来ました。
でも彼女は絶対だめ、と言ってました。何がだめなのかはっきりしませんがだめみたいです。
明日、子供が三人いるヒロシさんにどうするのがいいのか聞いて見ようと思います。


tb: --    com: --