2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 18:28:00 «Edit»
2011
02/25
Fri
Category:日常

カレー 

なおちゃんのお腹がけっこう目立つようになって来ました。もうすぐ5ヶ月目なんで当然かも知れないのですが、昨日なおちゃんとヒロシさんとごはんを食べたとき、
(なおちゃんは5ヶ月目にしてはお腹小さいなー)
と感想を述べられました。
そうなのかなーとその時は思いましたがもしかしてなおちゃんが小さいので子供も小さいのかもしれません。女の子だったら小さいのはかなりのアドバンテージですが男で小さいのはいただけません。来週検診がありますが少し心配になって来ました。

今日、林さんのところに打ち合わせに行った時そのことをささきさんに話したら
(大丈夫。小さく産んで大きく育でるのよ)
と言われました。
ささきさんの言う事にはなんかいつもなるほどーと思わされます。
(小さく産んで大きく育てる)

僕の中のナイスフレーズランキング上位に躍り出る言葉です。ささきさんはいいなーといつものように思いました。林さんも一緒にコーヒー飲んでたのですが思わずところかまわずささきさんの動画を脳内で再生してしまいました。

林さんのところをでた後、今日はヒロシさんが行方不明でひとりだったので海外まで行ってなんか面白いことないかなーとか考えてたらそういえば最近フミさんと連絡取ってないことに気づきました。もしかしたらまた漁業に従事してるかもしれませんが念のためメールしてみたら瞬時に帰ってきて
(え?なに近くにいるの?)
との事でちょうど夕飯の買い物中でした。
そして久しぶりに15分でセックスしてしまいました。帰る時に(もっとしょっちゅうメールしてね)と言いながら来たときと同じく食材がいっぱい入ったエコバッグを肩に掛けてました。(今日のごはんはなに?)と聞いて見たら(カレーよカレー)でした。

いきなりカレーな気分になってしまい、(今日のごはんがカレーだったらいいなー)と思いながら帰りました。
tb: --    com: --