2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 18:38:44 «Edit»
2011
02/23
Wed
Category:日常

高度な情報管理の壁 

今日わくわくしながらメール見たら「あなた、誰?」と返信が来ていました。せっかくファンタジーワールドで遊んであげようと思ってたのにいきなり我に返ったみたいです。まったくサイコメトラーです。乗せておいて 突き落とされた気分です。がっかりしながら「俺はおれさ」と返しておきましたがこの人は僕が期待してた程の逸材ではなかったみたいです。

仕方ないので久々にクライアント巡りの旅に出ました。もちろんポケットにはビジネスのパートナーとしてsc-01bです。なんかあると困るのでリングノートは一応古いのも入れて五冊かばんに入れました。かさばります。なんとかしないといけません。
 
客先では雑談だけでしたがリングノートにメモは取りました。四件ほど行って5ページになりました。大した話はなくて相変わらず(近いうちになんかやろう)ばかりでしたが高度な情報管理の一環として5ページ殴り書きです。
車に戻ってから五冊のノートを見ながらさてどうしようかと考えました。やはり五冊持ち歩くのは面倒です。sc-01bを活躍すると言うのも言葉だけは浮かびますがどのように活躍したらいいのか今のところアイデアが浮かびません。

やはりヒロシさんみたいに極小の文字で意地でも一冊の手帳に収めてしまうのが高度な情報管理なのかもしれません。
tb: --    com: --