2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 10:58:25 «Edit»
2011
02/20
Sun
Category:日常

発覚 

金曜日の飲み会の時けいこさんにきをつかってずっとsc-01B を出していたのですがヒロシさんに「あれ、今日はそっち使ってるのかー」などとうかつな事を言われてしまいけいこさんにis04 を購入したことがばれてしまいました。
そしてあまりにも予想通りに「裏切り者ー」と評価された上に「ちょっといじらせなさいよ」とis04をとられてしまいました。けいこさんもこういうガジェット好きです。「なにこれ」などとかなり興味津々でずっとis04を操作してました。is04はまだ試験導入状態でまずいコンテンツなどはインストールしてないのでけいこさんに操作されても大丈夫です。
とはいっても少し気にしながらヒロシさんのT-01cが持ち前のスピードを取り戻したらしいので見せてもらいました。一昨日かくかくしてたサイトの動画に再チャレンジしたら今回は大変スムーズに再生されてました。SIMを磨いたかいが有ったようです。もしかしたらあの時は回線が輻輳していてベストエフォート状態だったのかもしれません。とりあえずヒロシさんの性欲にも似たスピードへの欲求は満たされたみたいで良かったです。
少しT-01cをさわらせてもらいましたが兄弟だけあってさくさく感はほぼ同じでした。試しにお気に入りをチェックしたら既にいやらしい動画のサイトが大量に登録されてました。

気づいたら僕のis04はけいこさんだけじゃなくて中川さんにまで操作されてました。中川さんが操作するとなると心配な面が出てくるのでなにしてるのか見て見たら知らない間に青空文庫をダウンロードされてなんか往年の名作をネタに二人の話が弾んでるようでした。
僕やヒロシさんと違って二人の方向性は健全だと思いました。
途中から酒井さんも来たので勿論トメさんとの事について話題を集中させました。驚いたのは酒井さんはすごい真面目でトメさんとのスタンスについてもちゃんとポリシーを持ってるみたいです。ヒロシさんから「セックスしまくってるの?」とかまをかけられても「え、いや、まあ」と普通の人みたいに照れながら「二回に一回は断ってますよー」との事でした。それでも週に2、3回はやってて少し困ってます、と言ってました。僕とヒロシさんは疲れるだろうなーと酒井さんに同情しました。でもトメさんの自白と酒井さんの証言が一致したことから二人は週三回セックスしてる事が確定した訳です。
僕は酒井さんがいつかトメさんに縛られてしまうじゃないかと少し心配にもなりました。酒井さんのところの仕事はハードなんでトメさんには常軌を逸した行為を慎んでほしいものです。
同じお店に四時間居座ってしまい、彼女からCA002に(帰ってこい)メールが連続して届きはじめたので帰る事にしました。今回も中川さんとけいこさんは意気投合で話し込んでました。けいこさんも楽しそうなんでこれはこれでよしとします。
帰りのタクシーはまた途中までけいこさんと一緒で酔っ払ったけいこさんとキスしました。舌まで入れて来たので(積極的だなー)と思いました。

あんなにたくさん帰ってこいをメールして来たくせに、彼女はコタツで寝てました。
tb: --    com: --