2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 18:40:45 «Edit»
2011
02/16
Wed
Category:日常

禁断のURL 

なんか夕方になってヒロシさんがT-01cを持っててびっくりしました。相当な負けず嫌いらしくいきなり機種変してしまったみたいです。
「すげーAndroid」
を連呼してました。機種変の値段を聞いたらis04より安かったのでまけたような気分になりました。
昨日あれからなじみのドコモに行って機種変したようです。店員の女性から「また替えるんですか」と聞かれて「君の為なら何台でも」と答えたそうです。女性はまんざらでもなさそうな態度だったとの事ですが多分気のせいでしょう。
すっかり富士通東芝の底力に魅入られてしまったヒロシさんはベローチェにおいてさっそくいやらしい動画の再生に取りかかりました。
が、
なんか再生がかくかくして不自然です。なぜでしょうか。ちょうどスペック不足のパソコンでhd 再生したときみたいな感じです。昨日僕のis04 で再生したときはもっとリアルな感じで動いてたはずなのに、と思い試しにis04 で同じ動画を試してみたらis04 の方はちゃんと再生できました。よくわかりませんがT-01C でいやらしい動画を再生するとかくかくになるみたいです。もしかしたら回線速度の関係かも知れません。

ヒロシさんは
「ちきしょー」
と言いましたが今日はお店を飛び出して行きませんでした。
ヒロシさんがSIMを磨いたりしてスピードにこだわってる間、いけないと思いつつURLを聞いてささきさんの動画をついに見てしまいました。ドキドキしてきて着替シーンが思わずフラッシュバックして来ました。そして騎乗位にけいこさん以上の何かを感じました。

なんかis04してから充実した日々が続いています。

今現在ヒロシさんはまだSIMを磨いています。
tb: --    com: --