2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 19:25:31 «Edit»
2011
02/14
Mon
Category:日常

共有できなかった思い 

フリックはかなり慣れて来ましたがやはりビジネスユースにはまだキツいので今日はsc-01bを使ってました。3日ぶりにつかうsc-01bはやたら画面が小さく感じられましたがハードキーがあるだけで心強いです。とりあえずというつもりでis04を自宅待機させたのですがもしかすると仕事に持ち歩くのはsc-01bでいいのかも知れません。

おサイフがまともになるまではis04を自宅専用機で使ってみようかと思い始めました。

今日は午後から3月のイベント打ち合わせでわざわざトメさんを連れてはやしさんのところに行きました。ネックは型落ちのiPhoneがなかなかつながらないことでしたが奇跡的に二回でつながりました。林さんのところでは今回新製品はないけど期末なんで半分セールみたいな感じでやりたい、という要望を受けました。したがってトメさんにはいつもと違い値段を強調したトークをお願したいとの事でした。(任せてください)と僕とヒロシさんで力強く返て帰って来ました。

is04を購入してギャラも残り少なくなって来たので是非今回のイベントも頑張りたいです。まさかis04を買うとは思わなかったのでキャサリン案件がポシャってほっとしてたのですが今考えるともったいない事した感じがして来ました。

帰りのびっくりドンキーでトメさんに酒井さんとどうなってるのか尋問したら

「あんたたちには関係ないだろ」

とふてくされた態度でした。その場はびっくりドンキーだったので穏便に済ませましたが車に戻ってから後部座席においてヒロシさんがおちんちんを顔に付けるなどして吐かせたところ、セックスは週三回やってる事を自白しました。
僕とヒロシさんはそれを聞いて顔を見合わせました。僕はトメさんと週三回セックスはしたくありませんが週三回セックスできる事が羨ましく思えました。ヒロシさんも同じ思いだと感じて虚しさを共有しょうと思ったらなんか違うらしく

「おれにもやらせてよう」

とトメさんに言ってました。ヒロシさんはトメさんでもいいみたいです。
tb: --    com: --