2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 00:51:00 «Edit»
2011
02/13
Sun
Category:日常

つめが甘い僕とFOXCRIME 

とほほ。

is04の保護シートを反対に貼ってました。貼ったあと妙に表面がべたべたするのと指の滑りが悪いので怪訝に思ってたのですが先ほどとうとう表面がソファーを転がした後のコロコロみたくなったので彼女に相談したところ発覚しました。

僕は割とシート貼るのが上手いと自負してたのに今回はかなり気泡だらけに仕上がったのもちょっと腑に落ちないところでした。

彼女は高らかに意地悪な笑い声を上げてました。彼女のis06はかなり上手く貼れましたがその功績も忘れて大笑いです。

まったく油断できません。明日秋葉原行った時に新しいのを買って来ようと思います。

ちなみにデクスター吹き替え版ですがシーズン3まででベルト放送なのに4からは字幕版という中途半端さです。相変わらずツメが甘いですFOXCRIME
tb: --    com: --