2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 19:30:10 «Edit»
2011
01/03
Mon
Category:日常

12月29日 

午前中の新幹線で京都です。実家について母親に子供がやってきたことを発表したところなんですぐに言わないんと怒られてしまいました。ヒロシさんの意見にしたがって情報は伏せていたのですが裏目にでたようです。

夜は姉ちゃんのとこの家族と食事に出かけました。僕はモリタ屋がよかったのですがモリタヤと聞いた途端なおちゃんが【うえっ】と言ったのでそれを重く見た母親がうどんすきに変更してしまいました。うどんすきなら東京でも食べれるのになーとおもいながら生きた海老を煮えたぎるうどんに入れたりしてそれなりに美味しかったです。

姉ちゃんの子供にお小遣を5、000円あげました。また『あんたなにやってるの』と言われましたが去年と違い子供もお金の価値がわかるようになってきたみたいでニコニコでした。喜ばれるとこちらまでうれしいです。ただ今のところ5、000円でも喜んでますが高校生ぐらいになるとお年玉とかたまにあったときにあげるおこづかいは10、000円が相場らしく今後が思いやられます。

それにしても僕の親戚は甥っ子ばかりで女の子がいないのが不思議です。うちにやってくる子供は女の子がいいです。

彼女のお母さん情報によると大阪はやたら寒いらしいですが京都はいつもの冬と変わらないぐらいの寒さです。今年の初めの冷え方に比べたらまだまだぬるいな京都。
tb: --    com: --