2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 21:50:09 «Edit»
2010
12/23
Thu
Category:日常

プレゼント 

明日クリスマスイブなんで恒例のプレゼント購入ゲームです。ルールはご存知の通りで今年の開催場所はアウトレットモールになりました。僕の欲しいのは昨年に続きM65で今回はパーカが希望です。やはりM65の飛躍的に進化したライナーはかなり魅力です。でもそうなると今愛用しているM51の出番が少なくなりそうでその辺が懸念事項です。彼女がまだM65は早いと判断したらきっと別のものになると思います。でも今のところM65以外のプレゼントがイメージ出来てません。

いつものように2時間後にスタート地点に戻って来るルールで別行動を開始しました。彼女へのプレゼントですが今年は極秘マーケティングの結果ダウンジャケットに決めてあります。ただ予想外だったのは妊婦になってしまったことで今後お腹が大きくなって行く事を想定するとサイズを若干大きめにしたほうがいいと判断しました。

色とデザインも決めてあるので今年は結構迷わないでアイテムにたどりつけました。サイズもジャストなおちゃんサイズだと決して楽ではありませんがお腹を考慮して大きめを選んだので汎用的なサイズの範囲に収まりました。お店の人に事情を話したら適切なものを選んでくれました。それをラッピングしてもらい1時間で僕のミッションは完了しました。

あとは僕のプレゼントがどうなるかです。彼女が手ぶらで戻ってくればM65確定だと思いますがなんか手に持ってたら想定外のプレゼントということになります。どきどきしながら待ってたら向こうからこっちにむかってくるなおちゃんは手ぶらでした。思わずやった!と思いました。

僕が持っているかさばるダウンジャケットの大きなラッピングをみて少しうれしそうになりつつ「もううちにあるよ」ということでM65確定です。やっぱり劣化が進むM51の状況が決め手になったようです。一体なおちゃんはM65をいつ購入して部屋のどこに隠してあるのか大変気になりますが明日まで楽しみにしておこうと思います。

買い物を済ませたあとタン塩なら食べられるという彼女のリクエストで焼肉食べて帰って来ました。

明日ももちろん早起きです。
tb: --    com: --