2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 18:35:21 «Edit»
2010
12/21
Tue
Category:日常

似ている 

大杉さんからは年末の忙しい時期にも関わらず結構メールが来ます。ほとんどスルーしてますが一応クライアントの社員なので気を遣いたまには返信してます。今日も(冬休みで子供達にお弁当作ってから出勤)見たいなメールに対して少し言葉に詰まりましたが「お弁当食べたいですねー」という感じで返しておきました。そのあと(じゃあ作って来てあげようか)というのは無視しました。

28歳の人はだいたい夕方から夜にかけて5,6往復したあと途切れます。途切れなければかなり話を詰められそうなんですがなかなか続きません。したがってこの人の場合一通目からメインテーマに入らないとだめです。今日もいきなり「今日はどうですか」と唐突に行って見ました。(今日はさすがに旦那からストップかかってる)そうです。「じやあ明日はどうですか」(明日なら行けるかも。予定ないし)「じゃあ明日1800に」()

まだ3往復なのに途絶えました。

(じゃあ作って来てあげようか)というメールに対し別にお弁当食べたくないので返信しないのに似ていると思いました。
tb: --    com: --