2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 00:18:54 «Edit»
2010
12/16
Thu
Category:日常

手抜き 

昨日の返信に少しやる気をだしながらメールを出しました。僕の方も毎日仕事ばかりでたまには帰りに誰かと飲んだりしたいです、見たいな内容です。経験則から行くとこのようなプロフィールかつモチベーションの人は会える確率が高いだけではなくそれなりのレベルがあるひとだと思います。最低でもレベル二桁台でしょう。

ヒロシさんか吉田さんに久々の好感触を話したい気分ですが二人からはこのような活動を固く禁じられてるので内緒です。なおちゃんが妊婦になった現在、活動制限は更に厳しくなっているものと思われるので極秘です。

今日も週末忘年会に向けてクライアントと打ち合わせました。気になるのは天候ですが今のところなんとか持ちそうな見通しなので少し安心してます。

夕方からはクライアントの忘年会に顔を出してカレンダーを配りつつ二時間程歓談してからなおちゃんが心配だったので帰宅しました。以前は各忘年会とも手を抜かず全力投球してたのでこの時期は疲労困憊でしたが最近は手を抜くコツを覚えたのか結構年末を楽に乗り切れるようになりました。今日の忘年会では「来年はなんかやろう」と言われませんでした。しかもみんな二次会も無しで帰って行きました。もしかしたらこの会社は景気がわるいのでしょうか。すかさずシステミックに(要注意クライアント)という分類で会社名を記入しておきました。

明日は林さんのところでミーティングがあるのでトメさんに電話したのですが型落ちのアイフォーンが又しても繋がらなかったのでとりあえず待ち合わせ場所をメールしておきました。もし明日来てなかったら残念ながらおいていく事にします。

家に着いたらなおちゃんは今日はちゃんとパジャマで寝てました。
tb: --    com: --