2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 17:48:57 «Edit»
2010
12/14
Tue
Category:日常

潮時感 

すっかり忘れてましたがネットブックでチェックしたら36歳の結婚生活に疑問を持ちはじめた人から返信がきてました。先週めんどくさいので(会いましょう)といきなり誘ってみた人です。

(あなたとあうとオーラルセックスさせられそうだからやめておくわ)

との事です。なかなかストレートな断り方だと思いました。

(性体験のある女性の40%がフェラチオ嫌いらしいですよ)

と返しておきました。先週出した200通についてはいきなりメアドを教えて来る業者以外からまともな返事が来てません。何と400通出してやり取りできたのがオーラルセックスを断ってきた36歳だけという惨状です。さすがに心底やる気が削がれて来ました。でもこのままやめるのは何だか負けたみたいで悔しいので今日は文面をウインターバージョンにかえて更に100通出しておきました。

メールしながらも以前のような情熱は感じられません。なんかもう、楽しかった頃の惰性だけでキーボードを打ってるような感じです。などとたまに襲って来る潮時感に満たされながらベローチェでコーヒー飲んでたら早くもさっきの100通に返信が来てました。28歳会社員で寒い夜まっすぐ家に帰るのが嫌でたまには外で飲みたい女性です。

なんかやっとまともなのに巡り逢えた気がして潮時な気分が吹っ飛びました。
tb: --    com: --