2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 15:46:07 «Edit»
2010
12/12
Sun
Category:日常

ラナ 

昨日もきっちり歩きました。先週一週間は彼女を送る為にかなりの早起きしてたので疲れてましたが甘くはありません。

さすがに今日はどこにも出かける気が起きなくてずっとDVDみてます。先週から僕の好きなヤングスーパーマンの新シーズンが始まりました。そろそろ映画のスーパーマンにリンクする展開になっていくんじゃないかと思いかなり期待してます。でもドラマに出てくるロイスはなんかごつくて僕のイメージとは掛け離れておりあまり感心できません。もう少しキャスティングを考えて欲しかったです。どちらかというとラナの方がロイスっぽいです。
でも彼女は性格が悪いラナが嫌いで、一応前のシーズン最終回でラナが爆死する展開になったときすごく喜んでました。性格とか関係なくてかわいければいいと思うのですが彼女は自分の事をどう思っているのでしょうか。

ラナが生きてるような感じになってきたので「何だよ死んでねえのかよ」とがっかりしてました。

夕方からイオンに行って買い物です。今日はカレー鍋なんですが刺激物は大丈夫何でしょうか。
tb: --    com: --