2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 08:37:15 «Edit»
2010
12/11
Sat
Category:日常

日課 

昨日もクライアント忘年会でほぼカレンダー配りです。しかも壁掛けなんで客から「卓上はないのか」等とオーダーを入れられてしまう始末です。確かに卓上の方がニーズがあると思います。帰ったら部長に報告しておこうと思います。

ここのクライアントも景気悪化を理由にここのところあまり仕事になってない会社なんで軽く扱う事にして、差し入れのお酒を持ち込んで一時間ほど雑談に参加してから帰って来ました。ここの担当からも「来年はなんかやろう」と元気づけられました。元気なさそうに見えるのでしょうか。

途中で寄り道とかしないで彼女の事が心配だったのでまっすぐ帰宅です。そしたらいつものようにソファでねてました。しかもぱんつ丸だしです。冬なのでヒーターで暖まる事も忘れてません。
いつもならここでやってしまうのですがそれができなくて残念です。また、妊婦の取り扱いかたがわからないので抱っこしていいのかもわからずしかたないのでそのままにしてシャワーしました。そしたら途中で彼女が入って来てオーラルセックスしてもらいました。気持ちよかったです。たまると困るので毎日してくれるらしいです。何故貯まると困るのでしょうか。

でもやはりホントのセックスの方が素敵です。
tb: --    com: --