2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 17:50:11 «Edit»
2010
12/07
Tue
Category:日常

中華バイキング 

こないだの36歳結婚生活に疑問を持ち始めている女性から返信が来てました。あのような返信をしたにも関わらずこの人もタフです。どMな友人は現実逃避するためもばげーに熱中していたら今度は旦那様に携帯を真っ二つに折られたうえ壁に投げ付けられてしまったそうです。プレイもここまでいくと僕のような一般人にはついていけないものがあります。

「ひどいと思わない?」

と聞いて来たのでひどいとは思うけどそれをなんでオーラルセックスマニアの僕に聞いてくるのかそのマインドが理解できません。よってその疑問を素直にぶつけてみたら

「それとこれとは別物」

だそうです。他に聞く人がいないんだったらきっともっと情熱的な僕でも許されると思い

「一回会ってアパホテルの中華バイキングを食べながらじっくり話し込みませんか。もちろん割り勘で」

と送って見ました。その後返事は来ていないようです。

今日もすげえ早起きして彼女を会社まで送っていったので既に疲労がピークに達しています。8時間寝ないときついです。
tb: --    com: --