2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 20:13:07 «Edit»
2010
12/04
Sat
Category:日常

生活 

歩かないのかと思ったらきっちり7kmあるきました。運動は欠かさないように言われたそうです。あと、重いものは持たないようにと言われたらしいですがもともと重いものは僕の担当なんでその点は影響無しです。
ふと気づいて今月の林さんイベントはどうするのか聞いたら今月は出るそうです。たちっぱなしじゃないし身体に負担がかかる仕事でもないので少しでも稼ぐためだそうです。さすが浪花の女です。
会社の方も6月まではしっかり仕事してそのあと産休に入る予定だそうです。結構冷静かつ計算高いです。僕のように動揺しないところがすごくてリスペクトに値します。

歩いたかえりにいつものルーティーン通りイオンにより、ご飯の買い物をすませもちろん荷物は全部僕が持って帰って来ました。いつもならシャワーしてからセックスするのですが今日からしばらくはセックス出来ないのが悲しいです。

生活が大きくかわりつつあります。
tb: --    com: --