2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 18:50:06 «Edit»
2010
10/29
Fri
Category:日常

ジェラシー 

今日も会社に行ったら中川さんに「で、飲み会いつ?」と聞かれてしまいました。相当けいこさんと飲みたそうだったので昨日のクライアントに見積を届けたあとけいこさんの予定を聞こうと思い訪問してみました。全然意識してませんでしたがまた、お昼頃の時間になりました。

受付のところに行って中川さんが飲みに行きたがってる事を伝えたら「その件に関してはセックスしながらね」となんか甘い感じで言われたのでランチタイムセックスしました。本当に意識してないのですがけいこさんの会社に行くと必ずお昼頃になるのはなぜなのでしょう。

セックスしたあと今度の祝日前に飲みに行く約束してかえって来ました。今日も外はM65日よりです。中川さんにうれしいお知らせをしてあげたら顔を赤くして喜んでました。もしかしてけいこさんのこと好きなんでしょうか。きいてみたら「そういうんじゃないけど、気に入ってる」らしいです。確かにけいこさんの方もヒロシさんにせっするときみたいな刺々しさはなくて普通に会話してます。そんなにいやじゃない証拠でしょう。しかも(味がある)とまでこないだ言ってました。それらの状況を総合して少し穏やかじゃない気分になりました。これはヤキモチなんでしょうか。

彼女に出会うまで(ヤキモチ)という心境を経験したことがなかったのでまだ(ヤキモチ)慣れしてないのですがなんだかそんな気分になりました。気持ちを静めるためにSC_01Bからけいこさんにメールしてしまいました。

しばらくしてそんな予感がしてたのですが思いっきりいけずな返信が来ました。そのあとずっとそのことが気になってましたが家に帰って彼女のおっぱい触ったら忘れました。
tb: --    com: --