2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 20:41:08 «Edit»
2010
10/28
Thu
Category:日常

勤労な一日 

朝起きたら雨であまりにも寒かったのでM65にライナーを取付ました。まさか10月にライナー付けるとは思いませんでした。M51だとだいたい11月下旬が毎年の恒例です。ゴアのパーカーも考えたのですが中に着るフリースがどこにあるかわからなくて彼女に聞いたら「なんで直前になって言うの」と怒られてしまったので断念です。ホントは今日みたいな気候のときゴアは威力を発揮するのですが。

会社に行ったら今日はヒロシさんもM65を着用してました。クリーニングの名残かややピチピチです。それが気に入らないらしくヒロシさんはハンガーにかけたM65を遠目に見ながら小声で「ちきしょー」とつぶやいてました。きいてみたらM65をクリーニングに出したのはこいけさんだそうです。思わぬところから二人の固い絆に綻びが生じるかもしれません。

中川さんのは雨に濡れた効果でしょうかなかなかよれよれ感が戻ってきてて好感度がアップです。でも中川さん的にはまだ咋シーズンの感じが戻って来てないみたいで今日も「ちょっと雨に濡れてくるわ」とM65を羽織って出て行ってしまいました。やっぱりかばんは置いたままなので仕事ではなくて雨に打たれに行っただけなのでしょう。

午後から昨日作った企画書を持ってクライアントのところにいきました。すでに二回やってる企画なので全然新鮮味がないのですが担当者の人は「面白いじゃん」と乗り気になってました。一応見積まで話が進んだので明日リースの酒井さんのところへ行ってこようと思います。

ずっと雨だったのでM65がなんか重くなったような気がします。
tb: --    com: --