2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 18:36:08 «Edit»
2010
10/26
Tue
Category:日常

最後のカウンセリング 

なんだかよくわからなかったのですが福笑いと待ち合わせました。もちろんカウンセリングです。でも(最後)
というところに少し興味を引かれました。もしかしたらどこかに引っ越すのでしょうか。福笑いが引っ越すとしたら何となく福井県がいいと思いました。特に理由はありません。

でも会って話を聞いたら先月新しく出会った人がいて付き合うことにしたから多分もうカウンセリングはいらないわ、というものでした。確か前回のカウンセリングではもう、この活動はやめるときっぱり言ってたはずなのですがやはり出会ってたようです。僕もきっぱりやめるのは絶対無理と確信してましたのであまり驚きません。

一時間ほど福笑いの話を聞いてから「お幸せに」と言っておきました。一度はまってしまった出会いのスパイラルからはなかなか脱却できないと思うので多分これが最後のカウンセリングではないと思いますがせっかく本人が決心しているので最後ということにしてあげます。

先週ずっと暇に過ごしててさすがになんかむずむずしてきたので少しだけクライアント回りしました。またしても半年ぶりとかの会社に行って「あんただれ」とか言われて来ました。言われた割にはいい話はありません。唯一忘年会でなんか面白い企画ないか、と聞かれただけです。あまりあてになりそうもない依頼ですが暇なんで考えようと思います。

もう、忘年会とかいう話になる時期なんだなーと感じました。今日は夜寒くてM65の暖かさが身に染みました。ヒロシさんと中川さんのM65はどうなったのでしょうか。
tb: --    com: --