2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 20:22:30 «Edit»
2010
10/20
Wed
Category:日常

高度な情報管理三日目 

最近福笑いからメールが来てないことに気づきました。暇なことだし文字を打つのもめんどくさくなかったので珍しくこちらからメールしてみました。でもメールしたあと少し待ってたのですが全然戻って来ませんでした。そのあとすっかりそのことは忘れてのんびりしてました。ヒロシさんから315円サイトを禁止されてるのでやることがなくて仕方ないのでおととい本八幡部長から得た情報を元に新しい企画を考えてました。(河童)という情報を得ているのですがやっぱりなんのことかわかりません。

でもそれらの言葉をいろいろ整理してたらもしかして共通する何かは(大自然)かもしれない、と感じました。保津峡ライン下りとパソコンに親しむ三日間、というイベントタイトルが頭に浮かびました。そしてリース会社の酒井さんに河童をやってもらい、みんながポイント通るまで川に潜っててもらう、というのはどうでしょうか。もう少しワイルドさが欲しい気もしましたがとりあえずそのラインで企画を作って見たくなりました。

暇なときにやることが出来て少しホッとしました。これも今週から実践している高度な情報管理の効果だと思いました。
tb: --    com: --