2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 22:12:49 «Edit»
2010
10/14
Thu
Category:日常

汚いSC-01B 

ヒロシさんから活動自粛を言い渡されているため手持ち無沙汰です。かなり暇な時間を過ごしてしまってます。Androidは死んだままでこれはもしかすると天寿を全うしたのでしょうか。驚くほど短命でした。でもAndroid1.6をいろいろ触れたので元は取った気もします。試しに購入したお店に修理可能か聞いたら中国まで送って修理するので二週間ぐらいかかるとのことでした。中国の二週間はだいたい一年ぐらいでしょうか。

午前中はトラベラーズノートのリストからピックアップしたクライアントを何件か回ってました。特に用はなかったのですが暇つぶしです。お昼になってお腹がすいたのでけいこさんのところにいきました。おごってもらうとかそういった意図はなかったのですがけいこさんは僕の顔を見るなり「またお昼狙ってきたのね」とちょっと冷めた感じで言いました。断るのも悪いのでランチをおごってもらってそのあとセックスしました。

帰るときに中川さんもSC-01Bを買ったことを教えてあげたら

「あの人基本はキモいけど味があるよね」

との評価でした。それって中川さんにしたら喜んでいいのかムカついていいのか大変微妙なところだと思いました。思いながらポケットから自分のSC-01Bを出してけいこさんのと並べてみたらなんか僕のやつがやたら汚く見えました。なんで汚いんだろうと思うより早く「きったねー」とけいこさんに言われてしまいました。

買ったときは新品同様だった僕のSC-01Bがなんでこんなに汚くなったのか不思議でなりませんがけいこさんのと比べるとほんとにきずだらけで汚いです。しかもよく海岸で使っているせいか砂を被ったような汚れ方も目立ちました。ヒロシさんの前VADO見たいに原形を留めないほど溶けてはいないのが救いですが会社に戻ったら一回磨いてみる必要があると思いました。
tb: --    com: --