2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 19:40:14 «Edit»
2010
10/12
Tue
Category:日常

イベントの売上 

先週末の林さんイベントの売上統計が出たらしいので行って来ました。来客数と売上の前回比の資料とかもらって説明を聞きました。売上は前回比115%と言うことでノルマ達成らしいです。僕は来客数の感じからもう少し売上増を予測してたので115%は少ない感じがしました。

ヒロシさんはだいたい予想通りだったそうです。林さんの定期イベントは一応来年3月まであと二回は予算確保されてますがそれ以降はまた半期毎の予算を獲得しなければなりません。そう考えると少し闘志をかき立てられます。でもかきたてられただけで林さんと話が終わったあとは海岸に出てだらだら過ごしてました。

ヒロシさんは立て込んでいた案件が終わったのと同時に頭が切り替わったらしく常にT-01Aでメールを打ってました。ちょっと見せてもらったら315円サイトでした。久々にやり込むそうです。僕も負けたくないのでネットブックからアクセスしてたらいきなりT-01Aの画面に表示した彼女の写真を見せられて「これでも出来るのか」と言われてしまいました。それやられたらできないんですがそれよりヒロシさんのT-01Aになおちゃんの写真が格納されてる事の方が問題だと思います。詳細を聞いたらこないだのイベントのときかわいかったから撮ったそうです。これも、と言ってもう一枚見せてくれたのは泥酔したけいこさんでした。まったくヒロシさんには盗撮王の称号を与えたいです。そのあとだらしなく熟睡するこいけさんや、なんか引きずってる感のあるささきさんの盗撮写真も見せてもらいました。

「で、イベント前に外泊を繰り返してたのはなぜですか」と再び聞いてみたら「いやあ」といいながら波打際へ行ってしまいなかなか戻って来ませんでした。どうしても触れられたくないようです。

照れ屋な盗撮王です。
tb: --    com: --