2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 19:25:28 «Edit»
2010
09/22
Wed
Category:日常

無理無理 

メールがしつこいので仕方なく福笑いにカウンセリングしてあげました。別に変わったことはなくて先月も一人といきずりの関係を持ったようです。でも前回会った時のようなやつれた感じはもうなくて立ち直りの早さに感心しました。

「変だよねー。私生活が乱れてるときの方が仕事が上手く行くんだよねー」

福笑いは実体験から得た法則みたいなものを不思議がってました。僕はそのことについて

「少し違うな」

と異議を唱えました。

「多分無意識のうちに自分の乱れたセックスライフに罪の意識を持っててその罪ほろぼしのために自然と仕事に没頭して行くから仕事がうまくいくんじゃないかな」

と絶妙な心理分析です。

「そうかも知れないわ」

と福笑いも心底納得してました。そして今後は私生活を改めないと、とできもしない自制を誓ってました。無理無理。

もちろん三千円もらいました。
tb: --    com: --