2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 23:21:18 «Edit»
2010
09/19
Sun
Category:日常

無理やり平日半額クーポン 

平日クーポンが使えるいつもの温泉に行ってました。相変わらず彼女の押しはすごくて平日限定クーポンを土日クーポンに変えてました。旅館の人ももうあんまり抵抗しなくなってきててあっさり「いいですよ」と言ってくれるようになりました。なんか悪いので次はクーポン使わないで宿泊したいと思います。

ついてすぐに散歩に行ったのですが温泉周辺はもう涼しくてすっかり秋でした。特に夜は半袖だと寒くてジャケットを持って来ればよかったと思いました。彼女はしっかり持って来てました。旅館から20分ぐらい歩いたところに彼女が密かに気に入っているめっちゃ年季入った喫茶店があるのですがそこの店主の人が「もう少し遅い時期に来れば紅葉がすごいはずだよ。今年みたいに夏が暑い年はほんとに山が真っ赤になるから」と言ってました。でも彼女は紅葉にあまり興味はなくてここのお店のくたびれ具合が相当気に入ってるみたいです。

今回も露天風呂がついているタイプの部屋でしょっちゅうお風呂に入りました。外気が低いぶんお風呂の暖かさが身に染みてこないだ来たときより長く湯船に入っていられました。もちろんセックスしました。

今日は前回と同じくランチタイムまでチェックアウトをのばせるプランを適用してもらいランチまで川沿いをずっと散歩してました。途中で公衆浴場みたいなのを発見してはいろうかと思ったのですが混浴だったのでやめました。

部屋でお風呂に入ってランチを食べてから特急で帰ってきました。散歩するかお風呂に入るか食べるか、なのですが温泉に行くとなんかリフレッシュできます。彼女はS11HTで今回の散歩についてもログを取っていて帰ってきたらいきなりそのログをアップロードしてました。過去ログはすでにものすごい量になっていて例えば去年新婚旅行した京都大阪なんかもしっかりとってありこれはこれで人生の記録だなー、と感心しました。

二人で旅行して晴れたのはものすごく久しぶりです。


tb: --    com: --